不動産運営管理スタッフ(フロント業務)
職種
マンション管理・運営サポート
勤務地
本社:東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル5F
日本橋浜町支店:東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル6階
業務内容
分譲マンションの管理組合のフロントスタッフとして、幅広いマンションの運営・管理業務に携わっていただきます。
【具体的な業務】
・マンション管理組合の運営支援、コンサルティング業務
・理事会・総会の準備、議事録作成
・顧客管理業務
・各設備・共用部分などの日常保守管理、改修・修繕等工事企画の立案補助
・管理員・清掃員や協力業者への指導
・居住者からの問い合わせ、依頼対応
・マンション運営に関する様々な書類作成 等
応募資格
未経験者歓迎・学歴不問
管理業務主任者資格をお持ちの方優遇
Excel、wordの基本的なスキル
給与
月給25万円~40万円
※経験・能力等を充分考慮し優遇いたします
※試用期間2ヶ月あり(期間中の待遇に変更はありません)
<モデル年収※概算>
一般社員 350万~540万
主任・係長 380万~600万
管理職 600万~750万
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:年1回
賞与:年2回
【諸手当】
通勤交通費:月3万円まで支給
資格手当
資格取得援助
保養施設利用可
ランチ制度
【福利厚生】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 完備
住宅手当制度
確定拠出年金
休日休暇
完全週休2日制(シフト制) ※希望休を考慮
・祝日、GW、夏季、年末年始休暇、有給休暇