事務職

職種


1.不動産管理運営に係る事務
2.総務・人事・経理などコーポレートに係る事務

勤務地


本社:東京都渋谷区道玄坂2-16-4 野村不動産渋谷道玄坂ビル5F
日本橋浜町支店:東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル6階

業務内容


【具体的な業務】
■マンション管理業・ビルメンテナンス業に係る事務
来客・TEL対応
マンション管理組合の収支・請求業務
工事に関する報告書作成
各種書類や請求書・報告書・見積書の作成
請求書作成・郵便物の仕分け・梱包・発送
Excelを使った各種業務・営業サポート など

■人事総務 求職者・TEL対応
新卒採用、中途採用に関する業務
(採用企画立案、面談/面接/会社説明会の実施、入社手続き等)
労務管理
人事システムの更新管理 など

■経理
日常経理(各種支払・従業員立替経費精算・入金チェック等)
仕訳・元帳入力(弥生会計)
決算業務(月次・年次)
当社管理不動産の公共料金、メンテナンスなど管理費用の支払い
子会社経理
税理士対応、税金対策 など

入社後は、他部署への連絡事項などコミュニケーションを大切にしていただき、
できる事からお任せしていきます。
先輩が側につきながら、仕事のことや社内ルール等を教えますのでご安心ください!

応募資格


学歴不問
業界・職種未経験の方歓迎
★意欲・人柄重視のポテンシャル採用≪未経験OK!≫★経理または事務の実務経験がある方は優遇

【営業事務・人事総務】
・コミュニケーションが得意
・協調性のある方
・地道な作業を気にしない方
・明るく元気に対応できる方
・最後まで諦めずにやり遂げられる方
・基本的なPCスキルをお持ちの方

▼以下のような経験・スキルをお持ちの方は優遇!
□人事、総務、営業事務などの実務経験
□Excelを使った実務経験

【経理事務】
▼必須項目
・Excelを使った実務経験

▼歓迎項目
・財務、経理領域での実務経験(2年以上)
・日商簿記2級
・SUMIF関数、VLOOKUP関数など使いこなせる方
・銀行、保険会社など金融機関での実務経験

給与


月給23万円~40万円
※経験・能力等を充分考慮し優遇いたします
※試用期間2ヶ月あり(期間中の待遇に変更はありません)
<年収モデル※概算>
一般社員 330万~540万
主任・係長 450万~600万
管理職 600万~700万

待遇・福利厚生


【昇給・賞与】
昇給:年1回
賞与:年2回

【諸手当】
通勤交通費:月3万円まで支給
資格手当
資格取得援助

【福利厚生】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 完備
住宅手当制度
確定拠出年金

休日休暇


完全週休2日制(シフト制)※土・日連休も可能
・祝日、GW、夏季、年末年始休暇、有給休暇