【お知らせ】
<年末年始の重要事項調査報告書関係について>
2023年12月27日(水)~2024年1月4日(木)は、誠に勝手ながら年末年始期間のため、受付及び発送を停止させていただきます。
そのため、時間に余裕を持ってご依頼をお願い致します。
なお、受付については2024年1月5日(金)より順次開始致します。

2023年12月21日の15時までの入金確認分:2023年12月26日(火)発送予定
2023年12月21日の15時以降の入金確認分:2024年1月5日(金)より順次発送。
※調査報告書にはダウンロードの期限がございますので、ご注意下さい。(ダウンロード期間:土日祝日含む7日間)

※重要事項調査報告書の発行は、ご入金確認後より原則5営業日以内とさせて頂きます。


新規受付用入力フォーム
【重要事項調査報告書発行の依頼】

宅地建物取引業者の情報


会社名 ※必須
※所有者ご本人の場合は個人名をご記入ください。

■所在地(送付先)

郵便番号 ※必須

所在地 ※必須


ビル名・部屋番号

■免許番号

免許権者 ※必須
  知事

免許番号 ※必須

) 第


※宅建業者以外のご依頼は、「(0)第000号」と入力して下さい。



その他

■担当者

支店・所属部署

氏名 ※必須

電話番号 ※必須

FAX番号

メールアドレス※必須


調査対象マンションの情報


物件名称 ※必須

■物件所在地及び売却依頼主様の情報

郵便番号 

所在地 ※必須


区分所有者 ※必須

部屋番号 ※必須

分譲駐車場 ※必須


 ※売却する分譲駐車場がある場合はご入力下さい。
区画番号 



媒介契約書・委任状等※必須
(ファイルは20MB以下のものをアップロードしてください。)

※媒介契約書もしくは委任状等の書類をアップロードしてください。
 書類のアップロードがない場合、正式な手続き開始となりませんので、ご注意ください。
※所有者ご本人の場合は、ご本人確認のための書類(運転免許書、パスポート、保険証等)、
 法人の場合は法人登記簿謄本等のコピーをアップロードしてください。建物謄本は無効です。
※当社届出の所有者と異なる場合は、
 登記簿・売却許可決定・代金納付簿等のいずれかの提出をお願いします。
※賃貸管理の関係で管理規約等が必要な場合は、「賃貸借契約書」をアップロードして下さい。







必要書類・使用目的

※下記以外の書類は、原則、当社では発行することはできません。予めご了承下さい。


■必要書類


重要事項調査報告書(16,500円(税込)/部)※必須

※分譲駐車場権利付のマンションのご依頼は2部屋分の代金となります。


管理規約写し(5,500円(税込)/部)※必須

長期修繕計画書写し(3,300円(税込)/部)※必須

※当社で保管されている場合のみ提出いたします。


物件パンフレット写し(3,300円(税込)/部)※必須

※当社で保管されている場合のみ提出いたします。


修繕履歴※必須

所有者変更一式※必須

口座振替依頼書(新所有者様管理費等引落用)※必須

※不要とされた場合、送付はございませんのでご了承ください。


使用目的 
 



※管理組合の意向により、発行費用が上記と異なる場合がございますので、予めご了承下さい。入力フォームよりご依頼後、担当者より請求書をメールにて送付させて頂きます。
請求書にて金額をご確認いただき、お振込みをもって確定をさせて頂きます。

※14時までに受付、15時までに入金の確認ができた場合、原則、5営業日後までに発送いたします。
※土日祝日、年末年始、その他連休にかかる場合は、5営業日以上お時間を頂戴することもございます。