よくあるご質問

FAXや電話で受付はできませんか?

申し訳ございませんが、FAX、お電話では受付しておりません。


完成した重要事項調査報告書をFAXで送ってくれませんか?

原則FAXでの対応は行っておりません。


振込口座は分かるので、受付メールが来る前に入金をしても良いですか?

入金の際、口座名義人様のお名前の前に受付番号を入力して頂きます。受付番号記載の正式メールが届くまでお振込みはお待ち下さい。


15時以降の着金確認はできますか?

翌営業日・午前中の確認となります。


急いでいるので、早く発行できませんか?

ホームページに記載しているスケジュール通りになりますので、ご了承ください。


以前に調査報告書を取り寄せたのですが、前回のものと変更があるか教えてもらえませんか?

対応いたしかねます。ホームページより正式に調査依頼をしてください。


発行手数料の振込みの際、管理番号が入力出来ない(又は入力を忘れてしまった)場合、どうすればいいでしょうか?

お振込後、お電話にてお知らせ下さい。
TEL.03-5489-4344(代表) MM事業部 組合経理宛


発行手数料の振込みが会社の経理上の理由で、すぐに行うことが出来ないのですが、どうすればいいですか?

申し訳ございませんが、当社で15時までにご入金の確認ができませんと翌営業日の対応とさせて頂きます。ご了承下さい。



郵送された資料に重要事項調査調査報告書がないのですが。

重要事項調査報告書はメールにてダウンロードURLのご案内をしております。
メールをご確認頂き、ダウンロード願います。


上記以外のマンションに関する詳細なご質問等

お電話にてお問い合わせください。
TEL.03-5489-4344(代表) 弊社物件担当者宛